金曜日、午前中に退院しました。

頭痛、吐き気無くて、点滴の速度を遅めたかいがあったおねがいと喜んでいたのも束の間

帰宅して頭痛がすると横になり
疲れもあるかと寝かせました。
起きると頭痛と吐き気が徐々に強くなり
吐き気止めのナウゼリンを挿入するも
大きい方と共に すぐ出でしまいダウンダウン

昨夜は、猛烈な頭痛と吐き気で、吐き通し
トイレに行ってはリビングに這って戻る…
ついにトイレで吐きながら寝てしまうほど動けなくなってしまいました。
一晩じゅう唸っていてグッタリ
朝方4時頃やっと眠れたと思ったらぐぅぐぅ
発熱してるガーン
かなり熱いあせる計ると38.5度ガーン

コロナもよぎる程の熱えーん
まさか❓まさか❓❓違うよねダウン
前にも発熱した事はあった…

体温調節がうまくいってないんだ
と体を拭いたりアイスノンをしたり
痙攣しなければよいけど…怪しいな
先手で痙攣止め入れようかと思った
矢先の朝7時…やはり痙攣してしまいました

慌ててダイアップ挿入
あー❗️迷ったら入れるべきだったチーン

点滴の速度を遅くしたら
副作用を回避できたのではなく
副作用が出る時間が遅れただけだったのか…

副作用のバカやろう‼️

きっと日にちをかけて少量にしても
副作用はあるんだろうな…
治療して具合が凄く悪くなるって…えーんダウン

もぅ…入院して治療する気力がなくなるショボーン