延期になった治療入院、来週になりそうです病院

こんなに間隔が開くと、もぅ行かなくて良いような気がしてしまいますDASH!

話は変わりますが…
最近はマスクや消毒液、スーパーやドラックストアに並ぶようになってきましたね😷

しかし高い❗️高すぎやしませんか❓❓

少し前、ティッシュBOXをゴッソリランニングカゴに積み上げていた娘の同級生ママさんを見かけました。
その直後、店員さんが個数制限の張り紙をして
1人1個となり、棚が空っぽに…
大量に買う人
1つも買えない人
なんでしょうね…
なんともいえない気持ちになりましたショボーン

なんだか最近はテレビを見るのも疲れてしまって…

家で、子供とできるものを…
ホットプレートピザたこ焼き器たこ焼が大活躍
もんじゃやホットケーキやピザ
ザイグルでお家焼肉🥩焼き芋や焼き魚

庭にテントやキャンピングセットを出してお菓子やジュースでおやつ食べて気分を変えたり目
シャボン玉、水鉄砲、水風船🎈芝でミニゴルフゴルフヒモ付きテニスボールで壁あてテニススカッシュ

洗車車草むしり、子供達と窓拭き
断捨離…

体調悪い日も、発作が酷い日もありますが…
体調悪い日は、予定は延期!みんな休む日と思うようになりましたコーヒー

雨の日はクッキーや…娘が作りたかったコレダウン



娘、映え角度に📷こだわるため
すぐに食べれない私でありますカップケーキあせる

次は、退院したら…久しぶりに形成パンでも焼こうかな…
10年ぶりに…メロンパン

コロナの時期になる前から
入院や体調不良が読めないので
美容院を予約しても行けない事が多くて
自宅でてきる事は自分でやろうと思い立ち…

セルフヘアカラー
セルフ剥がせるジェルネイル
セルフマツエク
セルフ光脱毛
など不器用ながら挑戦するようになりました。
YouTube先生に教わりながらキョロキョロ

今は少しずつ集めたこのアイテムが、外出てきなくても役に立っていますアップ
外出しないで時間短縮のうえ、自分でやる方が断然安いですしね音符

脱毛器は、薬の影響で、娘の全身かなり毛深くなってしまったため…ネイルは剥がせるジェルネイルで、短期間だけ楽しんだり、マツエクも目尻だけなど、自己満足ですが良いい息抜きになっていますハート

体調が良い時は、娘が楽しい事、笑顔になれる事をして脳内を活性化したいと思うようになりましたニコニコ中断したり予定通りにいかない事もあるけれど…

こう思えるようになったのは、ここで出会えた方達の存在がとても大きいですキラキラ
カチカチの私の気持ちを解きほぐしてくれましたハート
親身になって暖かい言葉を掛けてもらったり、頑張りましょう!と言って頂いたりお願い

あの頃は…なんでうちの子が、どうして?私の家族だけが不幸で、楽しんだり笑ったりしてはいけないように思っていたけれど…
病気で我慢や制限はあっても、楽しめる時は楽しもう❗️っと思えるようになりました。

フォロワーの皆さま❗️本当に感謝感謝です✨
ありがとうございますお願いキラキラ