難病について、沢山のコメントやメッセージありがとうございます!

こうなってから、人に会いたくない、知り合いに会ったら娘の事を聞かれまいと…目を合わせないように立ち話にならないように、学校行事などがとても憂鬱でした。これは今もかな…
聞かれる事がストレスに感じてしまって。

ここで吐き出せるようになって
見ず知らずの私に、励ましの言葉をかけて頂き
人の暖かさを 改めて感じ
ガチガチに冷え切った自分の心が溶けていくかのようでした。

本当にありがとうございます笑い泣き

なんでうちの子が…
ばかり考えていた時期がありました。
誰かのせいにして
投げ出したい
母親として子供を守るべきなのに
弱く自分本位な母親です。

受け入れて 前向きに…と思えるまで
まだまだ時間がかかりそうですが
このブログを通して 受け取ったものが沢山あります。
人生、生き方、考え方、捉え方、吐き出し方
楽しみ方、休み方 まだまだ勉強不足な私ですが
参考にさせて下さい。

そしてこれからもよろしくお願い致しますお願い
ありがとうございますキラキラ