話しが飛びますが

今日から入院です。
毎月、4日間 点滴治療入院をしています。
治療といっても進行を抑えられるかもしれない
治療。
免疫を上げる
免疫を下げる
を、毎月交互に。
半年に一度 東京の病院で精密検査入院しています。
今のところ、進行はしてないようです。
だから この治療は意味があるんだ、と今となっては納得できています。

思春期の娘の入院
付き添い
毎回 口喧嘩が起こる

狭い病室に2人きり
繋がれている娘
携帯ばかりいじり
高校生の今
する事は勉強でしょ!と活を入れては
イライラ不機嫌になる娘。
毎回こんなです。

入院中くらい
ゆっくり…とも思うけれど
ほっとけば
トイレも行かず携帯にかじりついているんです。
具合悪いならまだしも
携帯いじれるなら
できる事しなよ!と思う母心です。

服薬も、どんどん増えていき
朝9錠
夜14錠 飲んでいます。
副作用も酷いですが、血中濃度を探り探り辿りついた今から減薬する方が怖かもしれません。

さ、また振り返り話しにお付き合い下さい。
たまに 今を挟みながら目