いつの頃からか

心に化粧して、綺麗に心繕って、いつの間にか笑うことすら出来ずにいる

外に出れば音という名の盾を手にして、他人の音を防御する

そんな日々繰り返して、心は蝕まれて

気付けば心はボロボロ

愛なんていらないというけれど

心の奥底では「寂しい」と泣いている


ども。はじめまして、ニコルソンです。



ブログはじめました。



こそりと更新してくので、こそりと応援してくれたら



ハグしちゃいます←



まあ・・・冗談さておき



こそこそとやっていきますんで、



ヨロシクオネガイシマス






http://mixi.jp/show_friend.pl?id=10903293