新ジャネット・ハウス -90ページ目

2011/03/26

新ジャネット・ハウス-IMG_9633.jpg

ヒロピー&Koyuki
@JJQ

六時入りからリハーサル~
本番ステージ
はけたのが11時~
怒涛の5時間
あっという間に過ぎました
素晴らしい熱いライブでした
大盛況でありました
満員御礼ありがとうございました

メンバー各位様おつかれさまでした

ネキストよろしくです


2011/03/08

新ジャネット・ハウス-IMG_5942.jpg

そよかぜ

ポケットマルシェオリジナルテーマソング

http://xde.jp/music/soyokaze.mp3

2011/03/07

新ジャネット・ハウス-IMG_3167.jpg

道頓堀り~の~
づぼらやぁ~でぇ~

練り歩きました