2011/04/01
東日本大震災チャリティーライヴin奈良
奈良のミュージシャン集合
ジョイントジャムセッション
「涙が微笑みに変わるときまで」
人は、悲しみの中、何かを見つけだすよ
きっと、辛いこと、涙の中にも一筋の光が見えてくるよ
自分を信じて、歩きだそう!
小さな勇気が明日へと導いてくれるから
世界中の愛のかけらが、 明日への希望と繋がってゆく
あなたの微笑みが、みんなの勇気と力となって動きだすよ
涙が微笑みに変わるその時まで
一人じゃないよ
いつも側にいるから
日時;2011年4月24日日曜日 13;00~17;00
場所;ミセスK 奈良市法蓮町 tel 0742-23-0789
チャージ300円(収益はすべて義捐金として日本赤十字寄付いたします)
主催; ミセスKチャリティーライヴ実行委員会
皆様のご賛同心よりお待ちしております
ジャネット
サンクス太郎ちゃん
2011/03/30
4月スケジュール
2日 御嶽山桜まつり(大渕町)
→ジャパシラーダ震災チャリティーライヴ
@あしびの郷(withクリスエジソン出演)
Forro演奏アコーディオン
3日 御嶽山桜まつり(大渕町)
→花見大会(同場所)
10日 ミセスK祭り@ミセスK
オールディーズバンド;SEPIA出演
11日~16日カンボジア渡航
学校・病院・慰問演奏「ミッション」
18日 プロトンダイニング
ピアノ&アコーディオン
22日 セヴンオーシャンズ@バーセカンド
20;00~2ステージ

