新ジャネット・ハウス -89ページ目

2011/04/03

新ジャネット・ハウス-IMG_6724.jpg

土曜日夜ジャパシラーダ主催のチャリティーライブイベント@あしびの郷にエジソンクリスバンドフォホ演奏でアコーディオンで参加致しました
素晴らしいステージでした
チャリティーの熱いエネルギーをたくさんいただきました

次回は夏8月14日
よろしくお願いしますo(^▽^)o

2011/04/01

新ジャネット・ハウス-IMG_4457.jpg

東日本大震災チャリティーライヴin奈良

奈良のミュージシャン集合
 ジョイントジャムセッション

「涙が微笑みに変わるときまで」

人は、悲しみの中、何かを見つけだすよ
きっと、辛いこと、涙の中にも一筋の光が見えてくるよ
自分を信じて、歩きだそう!
小さな勇気が明日へと導いてくれるから
世界中の愛のかけらが、 明日への希望と繋がってゆく
あなたの微笑みが、みんなの勇気と力となって動きだすよ
涙が微笑みに変わるその時まで
一人じゃないよ
いつも側にいるから


日時;2011年4月24日日曜日 13;00~17;00
場所;ミセスK 奈良市法蓮町 tel 0742-23-0789
チャージ300円(収益はすべて義捐金として日本赤十字寄付いたします)
主催; ミセスKチャリティーライヴ実行委員会

皆様のご賛同心よりお待ちしております

ジャネット

サンクス太郎ちゃん

2011/03/30



4月スケジュール

2日 御嶽山桜まつり(大渕町)
    →ジャパシラーダ震災チャリティーライヴ
    @あしびの郷(withクリスエジソン出演)
    Forro演奏アコーディオン

3日 御嶽山桜まつり(大渕町)
    →花見大会(同場所)

10日  ミセスK祭り@ミセスK
     オールディーズバンド;SEPIA出演

11日~16日カンボジア渡航
     学校・病院・慰問演奏「ミッション」

18日  プロトンダイニング
     ピアノ&アコーディオン

22日 セヴンオーシャンズ@バーセカンド
     20;00~2ステージ