新ジャネット・ハウス -79ページ目

2011/06/27

新ジャネット・ハウス-IMG_5804.jpg

ワールドの集い@彦根ビバ平和堂ホール、
ブラジル・タイ・中国・いろいろな国の音楽・踊りの催しイベント、
私は、エジソンクリスブラジルバンドでピアノ・アコーディオンで参加、大好きなフォホ、がっかり演奏できましたこと、一日、ハッピーでした
あと、打ち上げの懇親会もダイエット中のブラジルダンサーさん達の料理を頂き、約四人前ぐらい、更にメタボ加速していきます
ビバ彦根 ビバブラジル
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
ジャネット〓

2011/06/19

新ジャネット・ハウス-IMG_2871.jpg

Koyuki@Stand by me
久しぶりのブッキングでした
懐かしい方々との再会でした

2011/06/18

新ジャネット・ハウス-IMG_9931.jpg

怪談・*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*この夏・怖いことになります・怪談@子鹿カフェ・お盆の後、……*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*ジャネット〓*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*