新ジャネット・ハウス -78ページ目

2011/06/27

新ジャネット・ハウス-IMG_9210.jpg

サックス久米田さんDoDoカフェ到着
ボーカル長谷川さん、デュオ演奏
なかなかえー感じでした
私交えてトリオ演奏、ジャズスタンダード歌ものステージ、いい汗(^^;;かいて、また、ビールが旨い (^-^)
DoDoカフェは、7/2土曜の夜、コユキデュオ!
お洒落な夜になりますよう

*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*ジャネット〓

2011/06/27

新ジャネット・ハウス-IMG_5151.jpg

マッドハープ加藤氏、
爆裂時、鳥肌もんです
@枚方ムーンシャイン

2011/06/27

新ジャネット・ハウス-IMG_1606.jpg

枚方ムーンシャインブルースナイト

ハーモニカ西田氏、とデュオ演奏でジャズを演奏
西田氏の何処か中性的なハーモニカに皆様ほっこりされてました
続きまして、石切ミニィさん、素晴らしいかった
古いジャズやブルースの曲をいろいろアレンジされて、ミニィワールドにうっとりでした、
とりは、マッドハープ加藤氏、最高でした
素晴らしいかったの一言、ハープは超絶技巧を駆使、しながらも、オープンに爆裂 たっぷり堪能させて頂きました

*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*ジャネット〓