久しぶり | カールくん日記♪

カールくん日記♪

タイニープードルのカール♂とラブ♀の成長記録

すっかり放置(^^;;

記録として。

治療その後、月に1回、検診に通っています。

主治医が埼玉がんセンターに転勤になってしまい昔のように色々な先生に診て頂く形に、振り出しに戻ってしまいましたのが残念でなりません。

1月の検診の時に
『がんのゲノム医療実現に向けた基盤研究へのご協力のお願い』
というのをされました。

私は、稀なケースで研究するに値するようです。


腫瘍細胞や正常細胞について、詳しいゲノム解析を行い、その結果が診療に役立てることができるかどうかを検討するとともに、病院内につくられる最先端のゲノム解析設備を用いた医療が適切に運用できるかを検証する為の研究。




標準医療において、最先端のことをしてもらえるので、ある意味ラッキーです。

遺伝子についてカンセリングが必要な時には紹介状を書いてくださり専門医の受診が1万円位の費用で診て頂けるようです。


その時なってみないと分からないことだらけだけだけど、これから先、再々発などの時にきっと役立つと信じています。



まぁ〜良く風邪ひきます(>_<)
12月にひいて、また2月に。
月一の検診前に抗生剤などの薬を飲むから
肝臓の数値は悪いまま(>_<)横ばい

内科の先生は治療後だから仕方ないと言っています(^^;;


免疫力あげる為にブロリコを摂取しているのになぁ〜とボヤキたくなります。


気持ちは明るく元気なので〜〜
いいですね♪♪