TC5クール目 | カールくん日記♪

カールくん日記♪

タイニープードルのカール♂とラブ♀の成長記録

ごきげんよう♪

  この言葉は不思議な言葉ですよね〜
(中学から授業の開始と終わりはこの言葉で先生にご挨拶していたんです)

現在は滅多に使わない言葉。

相手にごきげんいかがですか?
わたしは元気です。
の意味合いです。

私には魔法の言葉。
一瞬に多感な時期を思い出す事ができるんです。
前向きになれるんです。

両親が私にくれた宝物の一つです。


8月30日火曜日、5クール目の化学療法の為に入院しました。

今回も3泊4日。

台風の影響があるといけないので、少し早めに送ってもらいましたので、2人部屋に変更できて快適な空間におります。


師長さん、私の顔を見て、2人部屋希望を思い出したようです。
師長から、変更しますのでって言葉がでました。

外来で先生に伝えてあったのですがね(^^;;


31日(水)
TC療法  5回目 無事に終わりました。

+パクリタキセル
{6ED1E9DE-C2C3-43D2-AF32-18E47F2ADB40}

{41D020A9-B2B4-45A1-B5C3-588B27F35D0D}





+カルボプラチン
{D9D837D0-2FC1-4081-98E6-224FCCA4998D}

{18D3BDE3-3807-4F81-B008-89808D984F3E}



月末ということで次女は休みが取れず、長女がほんの少し顔を見せてくれて、お喋りして、一緒におやつを食べて、点滴終了を見守ってくれました。


孫はね、婿殿がマンションでお世話してくれていました。イクメンです!
感謝です。m(_ _)m


完全母乳なので最近は哺乳瓶を嫌がるようで、
これマズイ(>_<)するようで〜困ったちゃんのようですよ。


ママの洋服の匂いを嗅ぎ、くわえていたようです(>_<)婿殿からの写メを見て、  ワンズのようだ〜と思っちゃいましたよ。。  ごめんね。。



病友の江里子さんも31日入院して来ました。
同じ年なので、話が弾みます。


今回のお部屋が一緒の人とも仲良くお喋り出来て、あっと言う間の時間の経過です。
家が近くて、その上に、トイプーちゃんレッドの3kg♂を飼われていて、お話が尽きません。



彼女は、以前私も患ったリンパ嚢胞炎の感染症でお熱があり入院、きょう穿刺して〜痛い怖い経験をしてしまいました。
その上、肺に再発が見つかってしまいました。
彼女にとり悲し日だけど、少しは明るくなり
おやすみになりました。





私は、宿命、運命、ぶちぶち愚痴を言いながら
家族のおかげで快適生活を送れています。
感謝感謝です。


(今は夜中の2時22分、やはりね、薬の影響で眠れないの〜1時間半熟睡したら目が覚めてしまい、早朝の4時?頃と思ったら(>_<)違った。)



{CA738245-EB0F-48E0-B31C-3EDFA7BB9C67}
留守番のカールとラブのために、主人は病院へ寄らずに家に帰ってもらっています。

玄関が開くと、僕だよ〜〜って 遠吠えするようです。
それにつられて、ラブも、わたちよ〜〜って!

金曜日の朝9時に退院できます。

早く会いたいなぁ〜♡♡