なにわ男子 青いイナズマ(SMAP)

 

こんばんわ照れ

まいジャニなのでだいぶ昔ですが…

君の態度が変わったと
キスを避けるしぐさで気づく
そうさ抜殻の匂い抱いて 凍りつくよ

 

君が誰かといるだけで
胸を不安が締めつけるよ
疑い始めればキリがない 抜けないトゲだね

 

「疲れのせいよ」と 髪を直して

そそくさと君は この部屋を出るよ

 

 

「君の態度が変わったとキスを避けるしぐさで気づく」

そんなところで気づく?!キョロキョロ

というところで気づいちゃってますが歌い上げ方がとても好みですラブ

 

彼女さんは関係に疲れちゃったのですか、出ていっちゃいます

「そそくさと君はこの部屋を出るよ」

「なんかこのなにわ男子、切ない…」ってなるような感じがして、ちょっと入り込んじゃいますねえーん

 

 

蒼いイナズマが僕を責める 炎すべて灼き尽くす
Get you 冷たい罠を仕掛けて 君がココロ狂わせる
惑わせて I Miss you…
イナズマが僕を責める 炎カラダ灼き尽くす
Get you 冷たい君の素肌がいつもココロ狂わせる
惑わせて You're my Girl

サビです!!!!!!

1つ目のGet youは大ちゃん、2つ目はみっちーが担当していますねおねがい
 
大ちゃんGet youが個人的にこの曲で一番好きです笑
歌い方的にGet youが「ゲッチュー!」になってるのが…ラブラブ
みっちーと少し歌い方がちがうというか…
もう西畑担の宿命なんですかね…?w
 
 
nanifam_wikiのほうではあまり私情を持っていっていないのでこういうところで書いていこうかな、と思っています!
nanifam_wikiもよろしくお願いします!ウインク
 
今回の「青いイナズマ」(なにわ男子ver.)も起こしています!⇩