TODAY'S
 
本日の受け取り品💖


2024/06/22 



岩下の新生姜味・塩焼きそば


カップ麺〜12コ入り〜



我らが西武ライオンズ🦁

隅田投手の8奪三振、無四死球の活躍

岸ジュンのスリーラン野球も飛び出し

ついに勝利立ち上がる笑笑笑


1つ勝つコトが、こんなに嬉しい 

コトだなんてーー!!!! 爆笑ラブラブラブラブラブラブ

勝利の喜びをしみじみと

噛みしめている、夜長ですキラキラキラキラキラキラ


そして!このオメデタすぎる

タイミングで

我が家に届いたのが🙌🙌🙌


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



岩下の新生姜味・塩焼きそば

カップ麺〜12コ入り〜

送料込・3000円



今年もそろそろ、発売かな?🤔

と、公式オンラインストアを覗き

先週、注文していました📦🍜


今までは四角い容器四角オレンジ

→今年から丸い容器丸レッド

代わったようですね〜


ニコニコ 二重丸見た目もかわいい💞

食べるのが楽しみです照れイエローハートイエローハーツイエローハーツ



では、おやすみなさいほんわか




Strawberry Moon🌕🍓

観たかったなぁ…ショボーン

曇ってて全く観えないよ…泣ショボーン





余談📔🍀🐞


とある遠征先ジムの

【顔認証スマホチェックインお母さん】システム


変顔でも突破できるのか!?

目下、実験中💖


⭕真顔、笑顔、前髪なし、困り顔

は難なく通過〜〜😊✨✨✨


今後も、怒り顔、ペコちゃん風の舌出し、寄り目、あくび顔などなど

限りなく挑んでみる予定です!!

ウインクレッツ・CHALLENGE🌟



※もし認証エラー顔が出たら

この場を借りて、お知らせします。

\お楽しみにーっ!! 😂/