皆さん、おはようございます

超絶、カゼをひいてしまった

nakazyです予防


喉の痛み、昨日の夜がピークで

カットスイカ🍉をつまみ

市販の風邪薬を飲んで早寝。。。

ふとん1ふとん3


今朝も横になると

タン絡みの咳が出てしまいます…

週末は大人しく自宅療養ですね…予防




🍀🍀🍀🍀🍀


さて、本題の『明菜メロディ♪』

今週の木曜日、池袋線に乗った時に 

気が付きました🚃🚃🚃🚃🚃


https://youtu.be/s5SS7PVym9c?si=NoTAPqC_RLZWScIi



明菜ちゃん💖清瀬市出身

だったのか〜〜爆笑飛び出すハート飛び出すハート


🎼 生・駅メロの感想

DESIREも、セカンド・ラブも

斬新で聞き入っちゃいましたよ照れ


皆さんも西武球場にお越しの際は

と言っても、各駅停車🚃に乗らないと

ダメなんですが…💦

是非ぜひ、傾聴してみてくださいねてへぺろ



以上、覚え書きブログでしたにっこり笑




📒おまけのコーナー📓

ダイソーで買った飴🍭

一袋に一粒入りのハズが……

コレだけ双子ちゃん\😆💖😊/


ほっこり気分照れ