皆さん、おはようございます☺️

今日は所長さんの配慮で

自転車組は臨時休業になりました🚲


所沢の☔今のところ

【しとしと降り☔】ですが

予報だと一度止み

夜ふたたび降るようですね😅


今日は遠征先のジム仲間に誘われ

ナイター⚾巨人🦁戦へ行くので

是非止んでほしい🙏頼む‼

(オバサン3名+オジサン2名)


我らがライオンズ🦁

おととい昨日の2連勝✨✨

勝ち越し🙌🙌

気持ちの良い朝!爽快感🤗🌈🌈





さてさて、本題に!

スポーツ日和の5月!!

今月のジム活記録を備忘録として

載せておきたいと思います🥰



ホームにzumbaが無くなってしまい
ヒップホップに切り替えました!
動けているかはともかく
ノリだけはやたらいいので笑
先生に褒められます😆🌈🌈🌈




↑コレも始めました!!
その名も【サーフエクササイズ】

バランスボール小3個の上に
サーフボードが固定されていて
その上でポーズをとったり
筋トレをしたりします

〜上記のサイトは実際に通っている
所とは別の場所です😘


現状、グラつきすぎて
肩幅で立つのが精一杯💦💦

7月6日の誕生日までに乗れるように
短期集中〜1ヶ月チャレンジ〜を
ここに宣言します✊!!



47歳のうちに
ボードに乗るぞー!!
🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊


宣言したからには
後には引けぬ!!🤣笑笑






今日は近所のスーパー🛒で買った
お買い得すぎる

有機野菜の詰め合わせ
な、なんと!これだけ入って千円!!

の写真で終わります😆😆🤗🤗🤗



コーナ
頑張れ!!



チョキパーOKグッOK

えーチュープンプンキョロキョロてへぺろニヤリ

ニコニコひらめきあんぐり指差し愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート