Gackt スリーベース!

反撃しましたね笑グラサン


13時〜の広島とのオープン戦野球
息子と💖でも、娘と💖でも無く
今日はツレと2人で出かけました🚃
 お茶パン にっこり ニコニコ トロピカルカクテル寿司焼肉🍟


時に雷雷雷時に強風台風台風台風
そして晴れ間太陽に曇り曇り
忙しすぎるお天気の中での試合
壁なしドーム、極寒すぎたガーン手袋


相手に点を取られ、
それを🦁がスグに取り返すという
試合展開野球野球野球
5対6で🦁勝利!!ウインクやったね星キラキラ


ツレ談お父さん調子が良くないらしい
というリューセイも
今日はツー・ベース🌟🌟 
自分が観に行くと必ず打ってる!!おねがい


そして、懐かしの
秋山翔吾選手の打席もおねがい野球野球
マナティーの応援歌はまだ全然
歌えず…頑張って覚えるぞ!!プンプン炎

 
今年も沢山のブロ友さんと
現地でお会いできることを
楽しみにしていますウインクハートイエローハートハート
いいご縁がありますよーにお願い



〜恒例の写真集ウインクスマホ









400円ルーレット×2
(C賞でも、ワンサカもらえました!)
300円ガチャ(水上投手オーロラ・ブレスレット)
獅子耳を購入(500円引きクーポン使用)


最後のバックスクリーンには
今シーズンnakazy推しの
髙松選手の名前が!!
てへぺろ📣📣📣


髙松選手については
また次回以降のブログにて指差し飛び出すハート


おしまいお祝い完了