所沢駅近くのマンホール
何度も通り過ぎているはずなのに
全く気が付きませんでした汗うさぎ


みんなとの思い出



新所沢駅の改札内

駅員さんのライオンズ愛💖

ナイスですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



スタースタースタースタースター



さて、明日は久々の🦁聖地

ベルーナドームへおねがいピンクハートラブラブ

🚃🚃🚃野球野球野球



ジムの友達…にっこり🌰と

その子のお友達…ニコニコ予防接種

nakazyよだれステーキ…の3人で

応援してきます



にっこりニコニコよだれ笑笑笑


 

それから、全くの余談なんですが

今朝方、業スーへ行ったら🛒



クロコダイルの前足

オーストラリア産 
680円+税



が、売られていました!! びっくりハッ


クロコダイルを生で見たのは
初めてだったので
衝撃的でした滝汗魂ガーン


売られてるって事は
需要がある。って事ですよね真顔


・・・・・。




〜こちらも、新所沢駅にてスマホ



✨✨✨✨✨✨✨