今の会社の福利厚生制度

存在自体は知っていたけれど

実際に活用した事は

ありませんでしたニコニコ星


でも、2月の初め節分

ふと思い立ちアプリをインストールスマホ

夜の寝転びスマホで探っていると…

出るわ出るわのお宝情報ラブラブラブラブラブ




その① 他系列ジムの格安利用


2/6に5回分のチケットを買って
既に2ヶ所、行きましたバレエ✨✨✨

一般(個人)で買う場合の約半額で
利用可能💖ウインクオ・ト・ク‼お札コインたち

プラスで後日、amazonギフトカード
500円分もキャッシュバーーック指差し飛び出すハート




その②誰でも応募その場でプレゼント!
プンプンプンプンプンプン炎炎炎


びっくりびっくりびっくり笑い泣き笑い泣き笑い泣き爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑照れ照れ


てへぺろてへぺろてへぺろおねがいおねがいおねがい音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜




送料込み268円
鉄分タブレットGET!!照れルンルン音符ルンルン音符

最後まで迷った
コラーゲン・スティックゼリー鏡香水✨✨
在庫があるので、また今度 ニコニコ💕




その③こちらも見事、当選🎯ベルベルベルベル


当たり続き爆笑爆笑爆笑
ただいま運気上昇中〜デレデレ笑笑笑

使い方、使えるお店
調べてみよっと!!ニコニコスター花スマホ



さてさて。息子が帰ってくるまで
野球観戦&ジム遠征の
計画でも立てるとしますか!うさぎのぬいぐるみ💕💕


雪フル寒さ…雪の結晶早く解消してほちぃ🥶
サムサニハ、メッポウヨワイnakazy…


球春到来⚾待ち遠しいですね野球




久々のラッキー報告ブログでした
てへぺろてへぺろてへぺろお祝い完了にんにん手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣