皆さま、おはようございます☀


このブログは、昨夜・日曜日の夜に

布団の中で書いたものです☺️🌈🌈🌈


【ジム活ブログ】なり。💪🔥🔥🔥🙇



1月7日 (日)  ☀のち☁


今日うれしかったこと😊


ズンバ後の、TANITA測定の結果 かに座




体内 年齢 32才

(実年齢−15才)



そして、



虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

細身・筋肉質✨✨

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹




『細身』とかーっ!!
🤣🤣🤣🤣🤣笑いが止まらない!!

超〜〜うれしくないですか!?
機械なんで、会員に対する忖度とかは
いっさい無いですもん笑

『小さいね♡』とは言われ慣れてる
nakazyですが『細い』は無いな〜!!
いや〜コレは予期せずの
うれしい年明けになりました🤗門松



〜話は少しそれますが…
●ダイエットをされている方指差し
●前向きな気持ちになりたい方指差し

絶対的に『筋トレ』をオススメ!!
🤗🤗🤗🙌🙌🙌


【筋肉は裏切らない。】


とは、どこかで耳にした名言。
いま超絶、自分の身体で実感している
ところです😊😊😊


日本 ここで、勝手に発表 まじかるクラウン乙女のトキメキ乙女のトキメキ
nakazyが ハマっている筋トレ
ベスト3(ベストスリー)グーチョキパー二重丸


上から、プランク→サイドコア

→ヒップブリッジ


鏡で自分の全身を確認しながら

行うと、良いと思います👍


と、専門家気取りで調子こいた所で

今回は幕引きニコニコ鏡餅おせち門松絵馬お年玉


長々とお読みくださり、

ありがとうございました😊


今日はお祝いですが、いつも通り仕事。

明日は仕事の空き時間に

カーミニーク野球行ってきますおねがいラブラブ





上矢印Lコレで、大当たり照れ

栗サマ星5のBGM動画つきカードトランプハート