今年龍の初詣は星 
近所のレオ神社へ神社


ででん!!


おっと!【吉】が出た〜〜!!

逆転満塁ホームラン

今までの苦労や

努力が報われる

飛躍の年に!

 

いいコト書いてある照れハートラブラブラブラブ

新人・2軍・育成の若獅子くんたち

今年も応援するよーーっ!!バイバイ風船


9日火曜日

仕事のシフト調整がつけば、

カーミニークの自主トレ見学

行こうと思います⚾ウインクOKおにぎりお茶りんご





地震、大丈夫でしょうか…。

揺れた時、私は西武デパートの中

エスカレーターに乗っていました。


何となく揺れている感じ?

立ちくらみ??キョロキョロと思っていたら…

徐々に大きく横揺れし始め、

エスカレーターからガタガタ音がガーン

ピリピリピリピリピリピリ


『この建物は安全です』

『棚から離れてください』


と店員さんの大声。

私はすぐにエスカレーターから降り

その場で他のお客さん達と待機。


でも幸いに、揺れはすぐに収まり、

またエスカレーターに乗りました。

本当にビックリしましたえーん

緊急速報、鳴らなかったのでスマホ


スイッチがオフになってるのかなショボーン

魂魂


いざという時のため。

これからきちんと、確認しますチュー

津波警報・余震・被害状況…

TVの表示で心が痛む夜……怖い。