私の今年の漢字はズバリ!

「推し💖」

  今年はどんな1年だった?



何かが抽選でもらえるみたいなので、

(しかも期日が今日まで。となキョロキョロ)

慌てての追加投稿です立ち上がる



推し

イケメン・イントラさん飛び出すハート

ライオンズの若獅子くんたち飛び出すハート飛び出すハート


みんなみーんな、大好き❤ちゅー

オバちゃんの生きる源・原動力に

なってまーーすおすましペガサスおすましスワンリボン


イケメンくん達を産み育ててくれた

お母様方に、心からの感謝状を

贈りたいと思います卒業証書桜


来年も引き続き、

息子さまには、お世話になります

おねがいラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブおねがい

 


2023/12/31 18:56

今日のチーク濃すぎでしょ💦

と、昼しゃぶ葉・家族忘年会で

娘に指摘されてしまった nakazyより



デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ



そーいえば【髙橋りんご園】ツアー

10月末に、ツレと行ってましたバス






楽しかったですりんごりんごりんご

また来年も行きたいな笑