新年の抱負も、ズバリ!

「笑門来福」

\笑う門には、福来るダルマ

 


随分とご無沙汰しておりますが、

私は元気です照れダンベル筋肉

(おととい29金曜日に撮影スマホ)




節分でもないのに、

何故か鬼ニット帽で記念撮影節分

(こちらは🎄イベントドレス✨)





11月の体力測定では、

まさかの⁉ 20代判定ウインク飛び出すハート

コレはうれしい!!


坐骨神経痛の方は、

バンテリン・シリーズで抑えつつ

様子見の日々ニコニコ


ジム通いは、変わらず

毎日続けていますウインク星




門松以上、大晦日門松

1日早い、新年の抱負でした

ニコニコ笑笑笑


2024年・龍年女

【龍】の如く、更なる飛躍の年に

なりますようにお願い神社


お祝い完了



皆さまも、どうか良き

年末年始を

お過ごしください🤗