今日は、今シーズン最後の
現地観戦なので大奮発!!
3人がけ1万8千円の、超〜高級席✨✨

ファンクラブ先行抽選で、
運良く当たった席🎯🎯🎯

エルズ・キッチンの真ん前
オルガンのすぐ下の席でした
☺️☺️☺️🌈🌈🌈
で、3回のオルガンタイム♪では
バッチリ、スクリーンに出演😆😆😆

↑直前に係(スタッフ)の方から…
【オルガンタイムで、この一帯がスクリーン
に映るので、応援グッズを掲げてもらえると
ありがたいでーーす】と説明あり。

なので、張りきって準備を!!💪✨✨✨
【なつおタオル】【トノうちわ】を
元気よく、かかげられました〜💖
手も沢山ふっちゃったバイバイバイバイバイバイてへぺろてへっ💦














と、まぁこんな感じで笑ニコニコ音譜音譜音譜
🍔は 【#48 たっつぁん】の
エビカツ🦐&アボガド🥑&トマト🍅
バーガーです。柔らかかったです照れ


〜ご挨拶と、お礼🙇〜

nyantaさん💖いつもお土産
ありがとうございます😊😊😊
来年も外野席、応援ご一緒
しましょうね📣📣📣

そして、リコピンママさん!!
今日はお会いできずでしたが、
来年もキメポーズで写メ一緒に
撮りましょうスマホラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
酔った勢い、大歓迎🤣🤣🤣


何はともあれ。最終戦

  勝ててよかったです!!

😆😆😆🙌🙌🙌


野球観戦は、いつ行っても
楽しいですね⚾

ここまで長々とお読みくださり、
ありがとうございました🙇


〜本題と全く関係ないのですが……〜
目下【坐骨神経痛】と格闘しながらの、
わたくしnakazyです…。

(右のお尻から内ももにかけて、
時々ピリピリっと電気が走ってしまう状態。
軽度なので【自然治癒】しか無いそうで…
痛いときには湿布を貼り、様子見てます😅)



おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3よだれよだれよだれ