●相手側・日ハムの外野応援席📣📣
(7回表・ファイターズ讃歌の場面)


相手側の賑やか写真スマホ
念願かない、やっと撮れましたキラキラキラキラ

昨日はバックスクリーン真下にいて
距離がかなり近かったので、
ピンボケも最小限かなとウインクラブラブ

赤の『木村文紀』タオル、
いいですね♪何だかウレシイ🙌🙌🙌



●アウトレット・ルーレット🎯景品
獅子党🦁バッグ&トノ🍎ホルダー

400円✖2回で、この2つニコニコニコニコ
キーホルダーは袋に700円と
書いてあったから、大当たり🎯🎯

雷ゴロゴロ雷土砂降りのなか
チャレンジした甲斐がありましたてへぺろ
やったーー!!でも全身ズブ濡れアセアセ





キム兄最後の勇姿に立ち会えて
ライオンズファンとしては
幸せな限りピンクハートラブラブラブラブ

新庄監督の🦁ファンへの心遣い
ライト守備→途中からレフト守備
も有り難かったハートラブラブラブラブ


キム、今まで本当に
ありがとう花束花束花束花束花束



⭕リューセーの第2号ホームラン

⭕マキノンのホームラン

⭕加藤豪将選手のライトポール直撃

ホームラン(代打で打てるメンタルに拍手)


3本の生ホームランと

ナベUの活躍、サトシュンに豆ちゃん

そして、ここ最近は安定感抜群の

タムイチまで拝めてキラキラキラキラキラキラ

最高の試合でした🦁


リューセーのホームラン野球野球

東京ドーム試合⚾と今回の2回とも

生で拝めたのは

ちょっとした自慢です照れ星流れ星流れ星




次回の現地観戦📣最終戦

来週27水曜日⚾⚾⚾3人席


息子と娘と観に行きますようさぎのぬいぐるみ笑笑




最後におまけ〜必要な方、どうぞ🌟〜