皆さん、こんにちは☀
8月30日以来のブログになります。
実に半月ぶり😊🌈🌈🌈

日々の忙しさにかまけて、
アメブロを開く習慣から
しばし、遠ざかっておりました😘

今後も、気まぐれでの
アプリ起動になりそう🙌🙌🙌
😅☺️🤗😪😎😁😂←ザ・気まぐれ隊(笑)



今日は、私 ミーハーnakazy
(47歳) が、ロッカーアプリを使って


🦁ヒルタク・タオル
  〜9/16土曜日きのう・新発売〜



を受け取りに、聖地ベルーナまで
行ってきたよ!! 編🚃🚃🚃笑
試合は観ずに、帰る勇気グー!!
経費節約の、おうち観戦📣📣📣










ロッカーの解錠予約時間10時より
早く着いてしまったので、
一度改札を出て……

台湾フルーツの試食やら、
LコレのQRコードキャッチやら、
自分のレンガサークルへの挨拶やら、
ジムの🦁グループLINEに
『聖地なう笑』写真の送付やら、

色々やってました〜。


アテモヤ


って台湾フルーツ、知ってます??
人生で初めて食したんですが、
それはそれは、美味すぎてよだれ✨✨✨✨✨🌈🌈🌈🌈🌈

とろける食感と
口当たりのよい上品な甘み目がハートラブラブラブラブラブラブ
また食べてみたいナ💖と調べたらスマホ
高級果物と書かれていた…。
庶民には無理でしたね😅😅😅



中途半端な内容ですが、
nakazyの気まぐれブログ
早々に、終わりますニコニコ

今日はこれから、友達に誘われての
人生初の【フラダンス💃】レッスン気づき

それから、ロッカーアプリ第二弾
【コストコのパン🫓ベーグル】
受け取り笑いが控えているのですスマホ

どちらも新しい試みなので、
とってもワクワク🌟楽しみすぎる💖
ニコニコニコニコニコニコ音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



それでは、また
お会いできる日まで〜〜風船風船風船



kimagure_kimagure_



付録
ロッカーアプリのサイト下矢印下矢印下矢印