あ、ちょっと…また負けた😱😱😱

9回表の🦁3点追加・逆転劇🤣🤣🤣

からの〜〜📣📣📣

9回裏の逆転3ラン……ガックリガックリガックリうぅ…

現地の🦁ファンが、気の毒すぎる😓😓😓



愚痴から始まってスミマセン!!

また、皆さんのブログにも

お邪魔できずで申し訳ありません。



気を取り直して、本題の

【ジム活記録】ですニコニコ100点



8月も『皆勤賞👑』100点100点100点

明日31日は、まだこれからですが…

クラスは既に予約済なので笑

チェックがついてマスてへぺろ



今月はズンバにも沢山出られたし💃
心のデトックスも、バッチリOK二重丸
コンバットは、イントラさん毎に
曲も雰囲気も違って、楽しい🥊キラキラキラキラ


ズンバのお友達と爆笑照れ
おそろいのズンバウェアを購入笑
ズンバ ✖ サンリオコラボ👕
色違い(腕もウェアも黒い爆笑nakazy🌟) 



〜うれしかった出来事 照れ音譜音譜音譜

日曜日のズンバクラス前 立ち上がる気づき
『あなたは周波数が高くて、うらやましい』
『周りを元気にする力がある』


翌月曜日のコンバットクラス前 歩くスター
『いつも頑張ってて、すごい』
『元気をもらってる』


と、それぞれ知らないオバサマに
声をかけてもらえたんです爆笑!!
とても有り難い事です照れ星
励みになりますねおねがいスタースター花


最近、どのズボンも緩くて
下がってくるので、
サイズダウンした事は、確か!!
ウインクピンクハートラブラブ


ここまできたら、
腹筋割って、
ヘソ出しウェア
着てみせようじゃないかーっ!!
プンプンプンプンプンプンダンベルダンベルダンベル筋肉筋肉筋肉


2023/08/30 
決意表明のブログでした炎完了




〜おまけ野球野球野球

先週24木曜日の山本投手⚾
近すぎて、大興奮ょ目がハートラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

先発した翌日も、お休みではなく
練習はあるのね🤔大変だな…🥲💦





こちらは、初挑戦スマホ!!
⚾握り方の勉強になって
いいですね💖おねがい