おととい火曜日のリベンジ!!立ち上がる飛び出すハート
今日は娘と2人で【外野応援席】に
来ているよーーー!!うさぎのぬいぐるみ笑笑笑


Lポイント半額デーにつき、
母は無料(900Lpで引き換えメール)
娘は1800円の支払い札束


娘の高校時代の同級生
野球部員のMくん赤ちゃん野球野球野球
ベルーナでバイトしてるって🌟情報
を何処からともなく仕入れスマホ
今日は彼を茶化しに来たそうなグッ
ニヤリ笑い笑い✨✨✨


母と似て、あんたも
イジリ好きやねぇ〜〜グラサン足あしあとあしあと

50を目前に、未だに他人様に
【 膝カックン】を仕掛けて楽しんでいる
わたくし nakazy ニヤニヤニヤニヤニヤニヤラブラブラブラブラブラブ

不意討ちを受けた人の反応って、
見てて面白いのよ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
キャー!!とか、ヒャッ!! とかなるからね(笑)

周りの人も、もれなく笑いの渦🌀🌀🌀
小学生レベルのイタヅラだなー
おいっ💦😂😂😂



さ、余談さておきウインク星流れ星スター
今日は可愛い宮城くんの投球を⚾
生で見届けちゃおうブルーハート企画も気づき
勝手に開催〜おねがいハートラブラブラブラブラブラブ


敵ながら、親子そろって
宮城くんファンなのですよ爆笑 照れ音譜音譜
顔が童顔でかわいくないですか!?

〜スポナビ⚾アプリスマホより〜



真剣に野球を⚾やってる時の
顔とのギャップに
萌えキュン照れドキドキドキドキドキドキかわいい♡


でも、今日ももちろん!
ライオンズ🦁を全力応援隊!!!!


頑張れ、隅田くん!!


🦁選手個人の宣伝活動
 抜かり無しグッ!!!!!!


以上、若獅子🦁紹介の 
コーナーでした💖


\みんなも応援してねーっ!!/
おねがいてへぺろウインク笑



\18時プレイボール/


※今日は開場30分前の15時半から、
現地入りしています😊😊😊
電車に閉じ込められるなんて
二度とゴメン!だわさ😂😂😂

お祝い完了