昨日はずーっと前から

楽しみにしていた

野球観戦の日⚾

息子と久々すぎるデートの日😘🙌💖

 

5時前に仕事を終えて

よっしゃ!!と新所沢駅から

17:02発の西武球場前直通🚃に

乗った。はいいが、

15分に所沢駅を発車した直後に

まさかの急停車👀!!



電車が止まってしまった



雷が落ちたんですな。ガーンガーンガーン

すぐに分かりましたよ。

少し前に凄い地鳴りを感じたので。


以下、車内アナウンス

【停止信号が出ています】

【落雷の影響で止まっている電車が

あるようです】

↓ 

【状況確認のため、しばらく停車します】 ↓

【運転再開の見込みは、たっておりません】


悲しい悲しい悲しいはぁ……。

ファンクラブ先着配布の

保冷バッグ……が、オジャン…。



このあと結果🚃電車内に

45分缶詰の刑

…に処されたnakazy…キメてるキメてるキメてる



もちろん、18時〜の試合には

間に合わず。



それでも何とか現地まで

たどり着き、お弁当やらを調達して、

着席できたのが18時半前だった

ろうか…

(息子は4時半には着席していたそう)

ニヤリニヤリニヤリ・・・。



少し前の金曜日には、

蓋がズレていた⁉開いていた⁉

排水溝に気が付かず、右足をとられ

膝下までズッポリ垂直に落下!!びっくりハッ


自力で抜け出し、重すぎる蓋を

何とか閉めて…

すぐに西武百貨店の受付嬢に報告。

(西武敷地内の駐輪場自転車での

出来事でした)


無傷だったのが、不幸中の幸い。

ニヤリニヤリニヤリガーンガーン

それ以来のハプニング真顔真顔真顔

踏んだり、蹴ったり…とは

まさに、この事……ネガティブネガティブネガティブ






でも、でも!!

そんな私に元気な一発!!



マナヤくんの、

プロ初ホームラン野球野球野球


https://twitter.com/lions_official/status/1693953674119381398?t=JjYbbcBQqTLoPFp3Prs1Ng&s=06 

 



オバチャンは、幸せだーっ!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

マナヤくん、おめでとう🎉🎉🎉


🦁チームでトータル3安打しか

打てなかった残念すぎる試合ショボーンガーン

途中で帰る人も続出する中、

諦めないで現地に残って

この目で見届けられて飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ホント、良かった〜爆笑爆笑爆笑



マナヤくん!!

オバちゃんはうれしかったよー

ありがとう!!!元気でたよー爆笑



愛也くんのプロフィール下矢印





最後は泣笑写真です


泣

泣
笑
笑
笑
笑
笑
笑

味噌カツも美味しかったけど、

個人的には隣のエビフライ🍤

(味噌ダレかけ)が、新鮮な感覚で

美味しかったです立ち上がるスタースター



こちらも、もちろん忘れずにGET下矢印




大曲錬ランキング4位👑
変わらず爆走中競馬競馬競馬
3万人越え分の4位って、
かなりすごくないですか⁉爆笑

こちらもまだまだ
頑張りますよーニヤリニヤリニヤリニヤリキラキラキラキラキラキラ




朝から、おばちゃんの長話に

お付き合いくださり、

ありがとうございました😊😊😊

感謝いたします🙇🙇🙇