プロ2年目

隅田くん⚾初完封勝利

おめでとう


昨日はお休みだったので、
最初から最後まで
自宅のTVにて観戦野球野球野球

9回ツーアウト満塁の場面には
かなりヒヤッとしたけれど、
結果オーライOK100点
勝てて良かったですウインク星

やっぱり🦁が勝つと
うれしいなぁ照れ

9回投げきって、無失点!
2ケタ脱三振!
マジで、すごいって爆笑!!



🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈



〜埼玉県・所沢市〜
昨日は1日を通して☔が
降ったり止んだり……。
(しかも土砂降りが、何度も…ショボーン魂)

雷雷も有りびっくりピリピリ
出るにも出られなかったので、
久々に家で内職をばタコ気づき

せっかくなので、その作品を
発表しちゃうよてへぺろキラキラキラキラ



作品とは・・・
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

\ズバリ!!/

推し獅子🦁Tシャツ

の、リメイクTシャツ✄✄✄
☆ CHOKi - CHOKi ☆


それではパー
赤薔薇Before After ビフォーアフターピンク薔薇
いってみよーグー!!
ニコニコUMAくんおとめ座


【before】

           ↑↑↑

紛らわしいけど、顔プリントが背中側 。

正丸ロゴが、前側なのです(笑)♡




【after】

さて、どこが変わったか、

わかりますかニコニコ!?!?




【anser】

✄襟元と両袖をカット✄


≫≫ラウンド襟 フレンチ袖  

にしてみました笑 


肌見せ部分を増やすことで

夏らしさ浮き輪+女子らしさリボン

UPしたかな〜と

自己満足の仕上がり照れ♪♪♪


重い袖を落とす事で

着心地も軽くなったし、

皆さんにも是非オススメしたい

リメイクですウインク流れ星


2軍戦に、着ていこっピンクハートラブラブラブラブ

いや、一軍でもいけるかな照れ気づき






TシャツCHOKi CHOKiTシャツ

実はズンバウェア、部屋Tシャツ

でも楽しむ今日この頃♡

(ズンTは、長い裾もカット✄)


切るだけ、簡単〜🌟

(糸は使わず、切りっぱなし。

心配なら、少し縫う程度。)


ポリエステル素材は不明ですが、

綿素材は丸まるだけで

意外とほつれませんよ!!




てへぺろルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符音符ルンルン




明日 8/11はいよいよ

待ちに待った


ボディアタック

&コンバット

のイベント開催日

🌟🌟🌟



午前中はいつも通り仕事へ自転車

午後はホームジムで

仲間と暴れてきます

グラサンキラキラキラキラ


先週の熱中症ですが、

当日含め3日ほど

だるさ&少し頭痛が継続。

4日目にはジム活復帰。


今週じゃなくて

良かったわ・・・本当にニヤリ




〜オバチャン、あるある。で

話がとびました。

朝からごめんなさい🙇〜



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

それでは、どうか皆サマにも

元気な1日が

訪れますようにうさぎのぬいぐるみ笑笑笑

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



長文、お読みくださり

ありがとうございました😊