大好きな【ガリガリ君・梨】


ファミマで買って、家に着いたら
半分溶けてしまっていたので……
器に移してスプーンでたべました。



おはようございます。

埼玉県、今日は曇りで少し

涼しいようですが…


きのう仕事の移動中

炎天下のなか自転車をこいでいたら

急に頭が痛くなってきて…


おそらく熱中症だと思います

それでも何とか仕事をこなし、

5時半帰宅→6時には布団へ。


今朝の5時まで一度も目覚めず、

熟睡でした。

気をつけていても、ダメですね…。

毎年、熱中症になってしまいます。


今朝は本調子とはいかないものの、

少し持ち直して朝イチの仕事に。

夕方の仕事まで、時間が空くので

のんびりしてます。











少し前の写真になります。

新所沢パルコの装飾が

あまりに綺麗だったので

何枚か撮ってみました。


きのう行ったら、傘は既に

なくなっていました。

何を見間違えていたのか

いま見たら、まだちゃんと

傘は飾ってありました。


やっぱり昨日は、思考回路が

おかしかったんですね…

(8/1 15:43 のつぶやき)



パルコもあと少しで

無くなってしまうので、さみしいです