数日前、2夜連続の

現地観戦野球野球の巻指差し笑笑笑


⚾7月25日㈫……🦁L3 - 0M🐨

⚾⚾翌 26㈬……🦁L5 - 3M🐨


    

〜🦁の連勝でした!!〜


 ライオンズが勝つと、

 気分がいいなーーー

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ音譜音譜音譜音譜音譜




火曜日は、お一人様

エルズキッチン横でゆっくり観戦🍟


水曜日は、ジム仲間5人🦁

(バリバリ外野・応援席📣📣📣)


+一塁側ロッテファン🐨

(これまたジム仲間5人)


+ブロ友nyantaさんと笑

席を移動しながらの

観戦 & 応援ツアー爆笑チューラブニコニコ


ちょっと声も枯れたけど、

やっぱりみんなでの観戦は

無条件で!! 気分がア・ガ・ルニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



よっしゃ!!

また、行くぜっ!!ニコニコ音譜音譜音譜音譜





 

水曜日の写真館カメラOK



オカメインコ入口全員配布のうちわと、

希望者先着配布の🗒メモ帳🍎





ハリネズミ500円ルーレット×2回

2回ともB賞の特大うちわ🍎🍎

Wリンゴ園をチョイスブーコーナ &トノ🌟🌟





UMAくん400円ブレスレットガチャ

ショーヘーちゃんが、出た指輪✨✨

復帰、待ってるよーんおねがいピンクハートラブラブラブラブ





カエル獅子ビルshopで買った
火曜日試合の観戦記念フォト2枚カメラ
源ちゃん & バント職人!?




コアラ現地のロッテファンからの

もらいもの💖L-POINT補助券🎫5枚

写真は、6月の物を使いまわし ♺♺♺暗い💦

(いつも、もらってばかりで、スンマセン🙇)









猫そして、そしてーー!! 笑

現地でまたまた会えた🤣🤣🤣!!

ブロ友さんからの誕プレ〜〜ラブラブラブラブラブラブ

(♪ 3時のおやつは.、文明堂〜♪🍞)



🎵困ったドアラ ・あんぱん🍞

いや、当日はロッテ戦だし😂

耳の位置も、もうちょい

下 (真横 )だよねーーっ!!😆😆😆


冗談はさておき!!

nyantaさん、

いつもありがとうウインクハートラブラブラブラブ


当日は途中、勝手に隣にお邪魔して

一緒に応援もてへぺろ!!

(チャンテ4女子パートも、一緒に熱唱💖

代打・角中選手の打席も、一緒に拝む🙏)



すっごく

面白かったねよだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



ハイタッチが控えめなところイエローハートイエローハーツ

乙女っぽくって、ちょっと見習い…

見習わなくちゃいけないな〜

POINTでしたよーちゅー✨✨



あのあと、自席に戻ってからの

ハイタッチ場面では、

自分の勢いに、仲間の勢い

+ビール・ワンコインデーの破壊力爆弾ドンッドンッドンッ

も加勢して……


横の席までなぎ倒されて、

床にくずれ落ちかけるハメに…ガックリガックリガックリ

ホント、危ないからね💦💦💦



↑ジムでは、しょっちゅう

ハイタッチやってる仲間なので、

手加減なしの

容赦ない人達なのです真顔魂もやもやもやもや




最後にニコニコおねがいてへぺろ


こーゆースマホライトの使い方スマホ

乙でいいなぁって、思いました照れ

これって【エモイ】写真の

カテゴリーに入りますか!?おねがいスタースター



試合後、会場の照明が 
落とされたあと

スマホライトをスマホ
メガホンの中に入れて持つ📣

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


メカポン、100均で
買おっかなー
ほんわかピンクハートラブラブラブラブ




🦁今後の観戦予定 (チケット購入済のもの)

● 8月22日火曜日…息子と💖ふたりで🌟🌟
● 9月27日水曜日(ホーム最終戦⚾)
 息子と娘と💖3人で🌟🌟🌟