はじめにニコニコ〜お断り〜


今回のブログは、千葉ロッテマリーンズ🐨

角中選手♡やったね!イエ~イ!!!

😆😆😆🎇🎇🎇🎆🎆🎆

ブログですが飛び出すハート


私は、角中選手も応援している

埼玉西武ライオンズ🦁の

ファンです💖


誤解のないように

お願いします🙇💦💦

紛らわしくて、スミマセン……😅






野球野球野球野球野球野球野球野球野球

 

🐨千葉ロッテマリーンズ⚾

角中勝也 選手


🌟9回裏🐨推しの逆転ホーム🌟



ラ〜〜


しかも、ツーアウト

ランナー1塁。

からの代打で笑笑



ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



岡大海 選手の100盗塁も

拝めた試合お願い⚾⚾⚾



たとえテレビ越しでも、

その瞬間に

家族そろって立ち会えた事

光栄でした!!

\😊🤗😄🤭/









実は!!🦁Lコレ同様


🐨Mコレ

エム・コレクション


もやってまーす飛び出すハート



⭕1枚目…今年のマイページ画像

⭕2枚目…去年の角中選手カード(6種 )

⭕3枚目…今年のカード裏プロフ



角中選手の構え方と声が

特に好きおねがい💖💖💖



推しのホームラン

最高だぁー爆笑爆笑爆笑



ただ明日と明後日だけは…





ょっと勘弁して

ほしいかな〜〜😂💦💦


火曜日・水曜日と

連チャンで!!

現地入りしますよー野球



🌸最後に🌸試合後に出た

🐨Mコレ(朗希くん🌟🌟🌟🌟)


敵ながら、今日もやっぱり

すごかったな…☺️☺️☺️



拍手拍手拍手拍手拍手



照れ照れ照れ



おしまいウインク