我らがエース🦁

髙橋光成投手⚾



完封勝利を、ありがとう

🎇🎆🎇🎆🎇🎆🎇🎆🎇




連日の🦁勝利🌟🌟🌟🌟🌟

嬉しすぎて、ブログに書かずには

いられないですねー爆笑ハートラブラブラブラブラブラブ



そして、起こった!

試合直後のミラクル劇キラキラキラキラキラキラキラキラ

発表まで……




爆笑 5 ごー!!




照れ 4 よん!!




ニコ 3 さん!!




チュー 2 にー!!!




びっくり 1 いち!!





















ででーーん!









コーナのカードが、

デターーー🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣😵😵🤣😵💦🤗🤗😊🤗🤭🤭🤭🙌🙌🙌🥰🥰



完封試合の直後に、

このカードって笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

笑いが止まらない!!



2023/07/16

忘れられない記念日の1つに

なりましたとさおねがい💗お祝いケーキ




〜🦁ご賛同いただける方🦁〜


引き続きLコレクションへの

ご協力、宜しくお願いいたしますニコニコ



大曲投手、特に募集中🌈🌈🌈


残り1枚以外のカードは、

どのカードでもトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプジョーカー

トレード⭕ですウインク星


お待ちしておりますおねがいおねがいおねがい




お祝い完了