📸ハイ、チーズ⁉🧀カチャッ!!


7月のお誕生日会 
ステーキ パスタ 7/14 ココスにてプリントロピカルカクテルジュース



美人4姉妹!?の写真笑
7月生まれはふたり星
長女(実母)と次女(nakazy)
ニコニコ & 爆笑


三女と四女が、開いてくれた
お祝いランチ会飛び出すハート飛び出すハート
バースデーケーキ スイーツ ロールケーキ チョコ


みんなで会うのは
何年ぶりかな〜〜よだれ✨✨✨


次女グラサンは正午まで仕事アリ
途中から合流 スノボギザギザギザギザ
でも他の三人は
10時の開店からいたようで


13時→三女と四女が退席
(小学生が下校してくる為ランドセル)


15時→長女と次女も退席卒業証書
あっという間の
Happy  Timeでした〜音譜音譜音譜
ピンクハートラブラブ


ニコほっこりもぐもぐうん♪/←ねーnakazy
ねぇねぇ、たのしかったよね??
また皆で、会いたいねっ💗




そして、最後にラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
忘れちゃ〜いけない!!
本日の🦁ライオンズ野球野球野球


 


サヨナラ打のおかわりくん🍚
さすがだよ〜〜ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


でも、個人的には
7回まで無失点で好投した
與座くん⚾


打撃が冴えた古賀ちゃん⚾
毎度ながら『走攻守』文句なしの
源ちゃん⚾
 

今日は特にテンポよく、
キレッキレだった、まっすーにも⚾
ありがとうメダル🥇を
渡したい所🥰🙌🙌🙌🙌🙌


明日(日)も、明後日(月お祝い)も!
最初から最後までテレビに
かじりついて、家族で応援し
マッスル筋肉筋肉筋肉キラキラキラキラキラキラ



頑張れ!!!
ライオンズプンプンプンプンプンプン炎炎炎



おしまい ふとん1ふとん3 やや欠け月やや欠け月やや欠け月天使天使天使オバケオバケオバケ