ライオンズ

やっとの

勝ち星🌟


に、感極まる🙌🕺💃🙌

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





この日を、どれだけ
待ち望んでいたことか
😂😂😂🤭

今日はお祝い御前に
しようかな笑笑笑笑
🍱🍱🍱🍱🍻🍻

ホームラン動画を、
皆さまにも
お届け(🦁公式Twitterより)✨✨


しようと思ったら、静止画しか
無かった件😅😅😅



①ハセシン2ラン


②源ちゃんスリーベースと
ベッケン2ラン


③アップル🍎2ラン



9回表の岸選手の2ランは
後日もし、アップされたら
追加しますウインク愛飛び出すハート


監督もコーチも
選手も応援団も
みーんな辛かった1週間。


今日はようやく、
美味しいご飯が食べられそうです笑
夜も気持ちよく、眠れそう照れおすましペガサスおすましペガサス


【夕方のジム活】
行かない決断をして
大正解でしたよだれ🌈🌈🌈🌈🌈




🪅🪅🪅🪅🪅🪅🪅🪅🪅🪅🪅🪅🎐

ありがとう
お祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝い
ライオンズ

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手


いい試合を、観せてもらいました照れ

nakazy 見事に復活ラブラブラブ

アップアップアップアップアップアップ






来たる23㈮⚾イースタン巨人戦

息子と2人💖デート観戦 👩‍❤️‍👨💕💕


2軍も、頑張って応援するよー!!

\\😄😄💖😊😊😊💖😆😆//




Lions Love♡♡♡