🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟


⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾


ライオンズ🦁

勝ちました!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート


立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる飛び出すハート飛び出すハート


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート


   

63  長谷川 選手🦁野球野球野球


🌈🌈🌈笑顔も美しいおねがいおねがいおねがい🌈🌈


キューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューン




9回裏・サヨナラHR

なんて、劇的すぎっしょ!! 笑い泣き笑い泣き笑い泣き 


NEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEW

https://twitter.com/lions_official/status/1666432200449875973?t=b6ejPqZAldoB9Xity37Vkw&s=06 

 

NEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEW



ハセシン、明日は是非とも

スタメン笑笑笑

お願いしたいですお願いキラキラキラキラキラキラキラキラ



明日も、勝つよー指差し飛び出すハート




〜おまけ〜 


昨日の自転車クラス ( R P M )


♪音楽に合わせて、30分こぎ続けたら…
翌朝 (今朝、目覚めたら時計)オチリ🍑が……
キバキ ピリピリピリピリピリピリに。

ホント、こんな感じで 上差し上差し上差し


ヒビ入ってる感覚が……ギザギザギザギザ

煽り煽り煽りひょえ〜〜

太ももの前側も、カッチカチやで〜〜




でもって、前回のブログの正解は!!

⑤の100kg越え筋肉巨体男子


でした〜てへぺろ笑笑笑


小柄(ちっこい大人)な自分の体型とは

1番程遠い、スタッフさん🌟🌟🌟

間近で筋肉を見てみたかったので照れラブラブ


バランスボールの上に

寝転んでの腹筋では チューアセアセアセアセ

10回目で転げ落ちそうになり、

助けてもらいましたよてへぺろくるくるくるくる


ちなみにですが

今月の体験(お尻を鍛えるパーソナル)では、

④の優しい系イケメン男子に

お願いしようかな💖と企んでおりますぞニヤリ




またまた話が、とんでいます笑

いつもの事ですがニヤニヤ笑い笑い

オバチャン、あるある。


おやすみなさい。。。
ふとん1ふとん3 zzzzzzzzz