7月6日は、自分誕生日誕生日ケーキ

おめでとうおすましペガサスおすましスワンふんわりウイング

今日で晴れて

47歳になりましたウインク星キラキラキラキラ


自分のいい所は

元気で明るく、ミーハーな所ニヤリ

そしておしゃべり好きな所てへぺろ

笑笑笑


新しいことへの挑戦

新たなイケメンの発掘活動

おねがい化粧品アイシャドウブラシ口紅


『オバチャン特権』で

何でもできる年代なのかな、と

都合のいいように思い込んで

照れラブラブラブラブ


周りへの迷惑は最小限に笑

残りの人生

楽しんで暮らしていけたらと

思いますうさぎのぬいぐるみ野球バレエ化粧品口紅エプロン



目指せっ!

かわいいシニア ♡♡

Thanks  for  tabi-runnya~~~san \(^o^)/






千葉ロッテ主催🦁🐨

1軍公式戦 in 東京ドーム⚾



今日は、レフトスタンド

(前から5列目)

ビジター応援席にて参戦野球野球野球

息子と来場中〜うさぎのぬいぐるみ愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


勝ちたい!勝ってほしい!!

いや、そろそろ勝たないと

ホントマズイから泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

全力応援するぞーー!!!

プンプン炎炎炎






長らく皆さんのブログへお邪魔できておらず、申し訳ありません🙇



筋トレ街道まっしぐら💪隙あらばジム→筋トレ→お喋りを繰り返す日々を送っており、夜すべてを終えて帰宅するとバタンQ😪😴😴😴😴



時間ができたら、ゆっくり皆さんのブログに伺いたいと思います😊いいねを頂いている皆さま、いつもありがとうございます🙏☺️😊😆🥰🤭




2023/07/06 新生 nakazyより


サムネイル



お祝い完了