Special Thanks音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
nakazy 100Lポイントの
当選お祝いにお祝いお祝いお祝い

はるばる東北から
秋田美人のブロ友さんが
新幹線で、駆けつけて来て
くださいました笑イエーイ!!



おそろいのライナちゃん💖



一緒に野球観戦🦁⚾
 











トロフィー🏆って
こんなにキラキラしてて
大きかったんですね✨✨✨

50分待ちとか書いてあったけど…
並んで良かった!!!!
実際は…30分くらい?だったかな?
(話に夢中になっていて、忘れた💦)



古市くんも、良かったね!!
おめでとう拍手拍手拍手風船風船風船


母も、うれしいです笑笑笑



anniversary match
〜記念日試合〜


Eさん、楽しかったよー♪
初対面とは思えない、
盛り上がりぶり。
そして、意気投合した2人。

今度は、私の方から
出向きます!!
絶対に行くから!!
ありがとう!まったねー☆☆☆


お祝い完了


今日も、たのしんでねっ♪ウインク