聖地・ベルーナ🐱へ

みんな集まれー!!



\はい、ポーズ/

爆笑ニコニコてへぺろラブ口笛カシャスマホ


さーて、nakazyはどこにいるか 

わかるかな???

(難易度1★☆☆☆☆)←超カンタン!!




きのうは、ジム仲間5人で

ベルーナに集結ウインクおねがいラブてへぺろ口笛ルンルン


と言っても、事前に約束した訳でも

何でもなく…

各々の当選チケットスマホ✨✨



【所沢市民・招待券💖



で、たまたま当選日が重なり、

ペア×3組での来場&バラバラ席うさぎのぬいぐるみ

照れピンクハートラブラブラブラブラブラブふふふ


でも、事前にお互いの席を伝えて

いたから、合い間に集まって

集合写真まで撮れちゃった、Yoー!!

おねがい🌈🌈🌈今期、初自撮りだ、Yoー!!






恒例のプリントドリンクをGETトロピカルカクテルトロピカルカクテル

(2人ともノン・アル。😎のおごり笑)


😉…30 マキノン


😎…51 NISHIKAWA…前回の初ヒットお祝いに🌈🌈🌈


※今回は、プリント部分を上から撮るのを、忘れてしまいました🤣🤣🤣

あちゃちゃ〜💦💦やらかした😅






そして、こちらも恒例の 

獅子ガチャ500円 (改札内)



ネンティン🚨🚨🚨

\\出ましたよーっ!!🤣🤣🤣//


🙌🙌🙌大当たりです🎉🎉🎉


あ、でも千円札両替機。

ガチャの後ろに潜ませないで

堂々と横に並べてほしかったな…


全く気が付かんで、隣の自販機で、

ペットのお茶一本、

買ってしもうたわ〜〜🥲










聖地限定の電子トレカ収集も

順調です(8枚/10枚中 済お祝い)あと2枚!


たかがカードトランプハートされどカードトランプクローバー

カードの🦁金子選手(上から2段目の右側)

にもドキッとしてしまう

自分が、いる😍😍😍


やっぱり帽子は、外すのね(笑)






今度はまた少し、

メンバーを変えて

7月末に来る予定です野球



楽しかったなぁおねがい風船風船風船