広報ところざわ4月号に

羽田くん🦁の記事びっくり!?!?

 


↑公式サイトの選手名鑑野球野球野球



風船風船風船風船風船風船風船


🦁関連の記事を目にすると、
なぜか自然と笑みが
こぼれますよね〜〜照れ桜桜桜
ココロノナカモ🌸サクラ・マンカーイ🌸


今日はお休みだったので、
サイボク温泉から戻ったあとは
地元ところざわで
🦁タイムを満喫ウインクピンクハートラブラブラブラブラブラブ


〜以下、写真集愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
…と言っても、たったの6マイなのだ笑てへぺろ


駅前・プロペ通り商店街
🦁エースを撮るスマホ!!!!!!

イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート


エミオ🦁ショップ自販機にて
先週⚾観に行った試合の📷photo
3枚購入〜350円 × 3枚=1050円〜
上から、隅田投手・山村選手・金子選手

ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート


東口・駅前マンホールニコニコ口笛てへぺろ
🦁おかわりくん🍚🍚🍚🍚🍚

グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート




ニコニコ チュー そして、最後に 照れ ウインク 


🌸狭山市駅のミスド🌸
久々のピンクドーナツ美味しかったナ💗
おかわりコーヒー無料も、いいですね♪




撮影順序と、載せる順番が
前後しました。
ま、気にしないでください。
よくある事です指差し


 


今日販売開始の
🦁LINE スタンプも🦁
   \もちろん、購入済み💗/



てへぺろニヤリおねがい