出た!! どすこい弾野球野球野球

 


3/25土曜日・開幕直前!

オープン戦終盤に、

うれしすぎるファンサービス星星星



どすこーーーい!!

\ 爆笑デレデレ立ち上がる 照れうさぎのぬいぐるみ ニヤニヤ チュー爆笑目がハート


↑喜ぶファン笑の図🦁🦁🦁




他に、個人的に魅せられたのが、

大曲投手の気迫あふれるピッチング⚾


【一球入魂】的なスタイルに

強くココロ動かされました照れ飛び出すハート飛び出すハート


今年は錬くんも推してこーかなおねがいラブラブ

頑張れ、錬くん立ち上がるグー!!!!



今年の🦁Lコレ・電子カードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペード




nakazy の 💗胸キュンword💗 は

どーやら

【九州男子】と【背番号50番台】

のようです


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
🦁56 KAWANO-KUN
  熊本県・出身笑


併せまして、今年も引き続き
皆さまのご協力の程
よろしくお願いいたしますお願い

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

🌟59大曲 錬くん🌟
昨シーズンの川野くん
431枚記録 (☆1のみのカウント ) を
果たして、越える事が
できるのか⁉

nakazyの頑張りに
NEWNEWNEW乞うご期待 OKOKOK


てへぺろお祝い完了