皆さん、こんばんはニコニコ

アメブロ生活からすっかり

ご無沙汰しておりましたウインク


前回のブログ投稿から

気がつけば、ちょうど1ヶ月が

経ってしまいましたねてへぺろ


私は変わらず【元気印】笑

いや1ヶ月前よりも

更にパワーアップしてるかなグラサン



ジムでの推し活ラブラブラブラブ


順調です💖


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


少し年上の💃セクシーな

女性イントラさん飛び出すハート


20代・息子世代の

イケメン💪イントラさん飛び出すハート


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



お2人のおかげで、

お2人に会えると思うと、

どんなにキツイ仕事も

頑張れちゃう自分おねがい!!!!


本当に感謝しかないですおねがい


💃先生、💪さん

いつもありがとう💐💐

ドキドキ💗とキラキラ✨✨

たくさんもらってます目がハート飛び出すハート飛び出すハート


これからもガンガン

推してきますよ爆笑チョコチョコチョコチョコチョコ

覚悟しててくださいね指差し愛




恋する46歳笑(お肌年齢48歳泣)

感謝のつぶやきブログでしたウインク

昨日の診断結果にめげず

美容の方も少しずつ

 進化希望です!! 立ち上がるスター花



 完了