土曜の朝、おはようございますおねがい

ブログの方をすっかりご無沙汰
しておりました。

ご心配いただいた方へ
ご報告も兼ねてのブログですニコニコ
私 nakazyは、変わらずとても
元気で〜〜〜すハートグリーンハートイエローハートピンクハートブルーハート

6連勤が続いた1月も、
ジム活で発散し
なんとか乗り切りましたてへぺろ!!


18と30以外は、皆勤賞爆笑笑


疲れてくると、
身体が【肉】を欲するのか!?
仕事の合間やお休みの日に
お肉も沢山食べましたステーキナイフとフォークコップ


サイボク温泉下矢印カキフライ&豚カツ

いきなりステーキ上矢印確か200g牛サラダ



さて!今日も8時から仕事自転車

午後からのコアクラス筋肉

ZUMBA💃を楽しみに星流れ星流れ星流れ星

午前中、頑張るぞ〜〜ニコニコ飛び出すハート



ご心配くださった方、また

ご心配くださっていた方。

その優しいお気持ちに、心から

感謝いたします照れ🌈🌈🌈



(皆さんのブログ。なかなか伺えずに

申し訳ありませんお願いアセアセ)



2023/02/04 6:56 

nakazyより 愛をこめてウインクハートラブラブラブラブ


〜川野くんの背番号に合わせた投稿です♡〜