みなさん、こんにちはウインク風船風船風船
埼玉県所沢市。朝は☁でしたが、
お昼前から☀寒さは変わらず。

すっかりブログをご無沙汰して
ましたね〜アセアセアセアセ
その理由は【ジム活】に他ならずてへぺろイエローハーツ


お正月3日の開館日〜昨日まで
気がつけば【皆勤賞】に
なっていましたまじかるクラウン乙女のトキメキ乙女のトキメキ

1月は、ほとんどのクラスで
新曲ラッシュカラオケカラオケカラオケ
新鮮で楽しいんだもの〜🤣🤣🤣


ヨガ・ストレッチ系が全くない笑
これじゃ〜筋肉痛にもなる訳だ指差し飛び出すハート

で、そのツケがきて
今日は山積みになった家の所用を
片付ける(一掃する)ハメにショボーン魂魂

数日前から予定していた、今日の
『🦁新人合同自主トレ見学会』
は泣く泣く断念…ガーンガックリガックリガックリガーン

気を取り直して、息子と一緒に
おとなしくオンライン授業を
受けている所ですPC👩‍❤️‍👨

水曜日の授業は今日が最後です。
と教授より。
(来週から春休みなのか真顔!!)

立ち上がる経営学部の息子の授業笑
煽り福祉業界一筋の母には、
ちょっと難しいかなぁ…ガーンもやもやもやもや

でも、勉強になって
楽しくもありますスター花スター花


ここで、ようやくタイトル・コール星



下矢印下矢印下矢印

●マーケティングの4Pとは!?

上矢印上矢印上矢印

(息子は挙手して、正解してました100点)

もし、ご興味のある方は
ご覧くださいおねがいうずまきキャンディふんわり風船星スニーカー地球飛行機




娘も帰って来て、
遅めのお昼ごはん食べています笑
ニコニコ もぐもぐ チュー コーヒーパンサラダ