みなさん、こんにちは☀

9日月曜お祝いの成人式

息子は結局、行きませんでしたおやすみ


中学時代の仲良しグループから

特に連絡がきた素振りもなくタラー

実際は不明。もしかしたら連絡あったかも…

…ま、働いてる子も、数人いるからね。


息子はいつも通り、

朝から野球サークルの方へ

出かけて行きましたウインク野球野球野球


一生に一度なんだし、

後悔しないのかなぁ…

さみしくないのかなぁ…ショボーン

母の性格だと思ってしまうけれど

息子には息子の、考えがある。


『 成人の日= 親の子離れの日  』

でもあるのかな立ち上がるニコニコ🌈🌈🌈

何となく、そう感じた

成人式当日の朝でしたうさぎのぬいぐるみ笑笑


あ、ちなみに母もお休みとらず

フツーに仕事してましたよウインク自転車

この母にして、この息子アリうさぎのぬいぐるみハート

育てたよーに、子は育つ!!照れ



はてさて2年後。娘のときは

休暇申請の予定おねがいハートハートハート


着物やさんでの着付け雑用係。と、

お出かけ時の撮影隊。

2つのお役目を担う予定に

なっておりますカメラキラキラキラキラ


娘からは『来なくてもいい』と

言われているけれど、

おそらくママ友LINEの方から

招集かかるかと(笑)オエー飛び出すハート飛び出すハート


娘の方は、小中仲良し5人組で

今から約束をしているので、

そのママ仲間で集うことに

なりそうです💕💕💕  


\\にっこり ニコニコ 爆笑 よだれ オエー//



あー2年後に向けて

ムッキムキの、筋肉マッチョに

なって筋肉筋肉筋肉爆弾爆弾爆弾炎炎炎

みんなを驚かせたいなー爆笑キラキラキラキラ



●新年の新たな目標

筋トレと、プロテインと

アミノ酸で

無理なく・無駄なく

筋肉をつける!!


宣言したからには、頑張りますよ笑

明日のお休みは『新規開拓』

新しい遠征先でエアロとコンバット

挑戦して来まーす星流れ星流れ星

(今朝、予約済💖)爆笑



それでは、また仕事に

戻りますね自転車ギザギザギザギザギザギザ笑い笑い


って、風強いし寒いし

急きょ電車移動に変更〜🚃🚃🚃アセアセ





息子、アルコールはまだ

口に合わないみたいです😅