昨日1/7 のバーベル

🌷MAX 12kg🦋



年末の最高記録 17kg まで、

今月中には、戻していきたい所💪

 


年明け・初遠征🚃🚃🚃

ボディパンプ45分(バーベル&筋トレ)

ボディアタック45分(有酸素&筋トレ)

の 2クラスに参加🥰🌟🌟



遠征先の方々が、毎回

とっても気さくでフレンドリー笑

沢山お話できて

昨日もホント楽しかったー照れ音譜音譜音譜



私がジムに行く目的。それは

ホームでもアウェイでも!


運動 10 /お喋り90 


併せて100%の割合。なんでねっ!!!!


ニコニコ笑笑笑


くうぅぅ〜〜〜人との出会いが

楽しすぎよーニコニコ!!



次回の遠征予定は、13日の金曜日

ボクシングと、アタックボクシングボクシング


おばけおばけおばけ星空星空星空


…何かが起こりそうな、ヨ・カ・ン。。。







遠征先、空き時間でのお昼

モスバーガーのアボカドコロッケ

バーガーセット『1000 円』!!


高っ!! でも昨日は奮発しちゃったぜっ!!

🤗💝🍀    






TULLY'Sでのコーヒー☕と

趣味のひとつ、人間watchingグラサン

コレ、何時間でもイケるやつOK二重丸

(昨日は、15分くらい笑)


人間模様って、見ていて飽きない。

 ふむふむ😎😎😎なるほどねぇ〜  

と、心の声🤭




 

~最後に、今月からのジムアプリスマホ

     

   自動で記録・集計機能がキラキラキラキラ

  月末カウントの手間が省けて 

個人的には、とても有り難いお願い






さて、今日はZUMBA45と

ボディコンバット60

いっちょ暴れて来ますかねてへぺろ笑


中高年、やりすぎ注意・ケガ注意注意



今日は2クラスとも

立ち位置、前方で〜す赤薔薇ピンク薔薇



赤薔薇zumba→7番・先生の真ん前

   (自分的に、ベストposition🌟)


ピンク薔薇コンバット→4番・最前列右コーナー


右角はちょっと、見づらいかな~???

でも、隣の3番が仲良し組 だから…

ま、いっか😄🌈🌈🌈




今回も、めでたく完了



最後までのお付き合い 



ありがとうございましたお祝いおねがい