きのう元旦の鏡餅山手線    


小学校の卒業式

卒業証書を受けとる壇上で

1人ひとこと

【将来の夢】shoutタイム☆



箱根駅伝に、出たいです!



当時、12歳の息子は

そう叫んでいた!

          かっこよかったなぁニコニコ愛飛び出すハート



   中学時代は野球 & 期間限定・駅伝部

高校時代は陸上部(長距離部)



陸上経験ゼロの息子が

経験者の中にポツンとひとり

日々、切磋琢磨🏃‍♂️🏃‍♀️🏃‍♂️🏃‍♀️🏃‍♂️



県大会まで行けたこと

校内マラソンで1位になれたこと

引退runはエースとして走れたこと



箱根駅伝までは辿り着けなかった

けれど(今は野球一筋⚾)

その頑張り、母として

誇りに思います🤗🌈🌈🌈



\\でた!親バカてへぺろ//





そんな、こんなでハート今年も


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

溺 愛 報 告

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


量産予定ですおねがいラブラブラブラブ





お年玉おまけの写真3枚お年玉



↑大晦日の魚べい寿司寿司寿司

家族4人68皿中、半数の34皿が息子分照れ

(推定金額、4000円くらい札束)




↑息子特製・お雑煮 (残りわずか)鏡餅おせちおせち

元旦、朝起きたらできていた爆笑!!

幸せすぎる、今年のスタート

ラブピンクハートラブラブラブラブ


なると、かまぼこ、人参、小松菜、

菊の花びら、もち🍥鏡餅にんじん




\そして、今年もやりまーーす!!/

恒例の隠し撮り💗



お墓参り& 初詣の帰りの池袋駅神社絵馬

左は、愛娘です音譜音譜音譜