お題:寒い日の楽しみ方は?


あなたもスタンプをGETしよう


布団に入って ぬく×2♪♪
 スマホスマホタ〜イム照れラブラブだペン🐧!!

 今も、ぬくぬくしながら  
このブログ書いてるペン♡




~ 3日目 /6連勤が、ようやく終了~


 今日は、夕食の支度は早々に 
 済ませていたけれど、
私nakazyの気まぐれで
急きょ娘とカレーを食べに
     行くことに ふたご座音譜音譜音譜


昔から通っている
近所のヒマラヤ・カレーウインク




カタコトの日本語で話す
店員さん👳ネパールの方!?
とっても感じが良くってFREEFREEFREE
   毎回、話が弾むのですてへぺろ 
 (お互いに、お喋り好きなんでね♪)


中学生以来ここに来ていなかった
娘の事も、バッチシ覚えていてくれて
        もぉ~めっちゃ感動!! 笑い泣き✨✨
母親として、これ以上の喜びって
    無いですわ 爆笑ラブラブ


近いうち、絶対また来ます!
おねがいイエローハーツイエローハーツイエローハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ




夜7時過ぎの店内は
娘と二人、貸し切り状態 ふたご座
気遣いする事もなく
ゆったりと食事ができました
うさぎのぬいぐるみ笑笑笑笑笑


他人様(しかもプロ)に作って頂いた
お料理を食べられるなんて、
主婦にとっては、贅沢すぎる時間でした
ごちそうさまでしたお願い
美味しかったです‼️



あ、息子はその時、家に居なかったんで💦
で、旦那はテレワーク会議中で…。
と、誰に聞かれた訳でもないのに、
 言い訳をしてしまう、自分がいる(笑)。 



~話は変わり~
【あぁ、マスクって、最強だなぁ】事件。
とある方の『マスク無し・素顔写真』を
先ほど LINEで目にしてしまって…

あー、いやー、これはー、いかにー

ちょっと衝撃すぎて。。眠れそうにありません。
って、多分このまま寝落ちするけどさー。
マスクって、色んな意味で
【自分を守ってくれる】アイテムなんだと
   改めて気付かされた、出来事でした。

クワバラ、クワバラ🙏


ニヤリ


明日は仕事の合間に
パンプクラスダンベル筋肉スニーカー
スクワット・トラック(担ぐ曲)だけでも
そろそろ12→15kgに
増やしてみようかなぁ🤔





と、以上。盛りだくさんの内容で
お届けしましたオエー


最後まで、ご視聴ありがとう
    ございました立ち上がる飛び出すハート


   懲りずに、また来てね 爆笑笑




あ、いまSEVENのTwitter
 リツイートしたら、当たった🎯
やったー🤣🤣🤣


応募は本日🌟12/14まで🌟