🐦日曜日の夜、書いた日記です🐦



22:47  息子、ようやく帰宅。
  母、ひと安心☺️☺️☺️💞💞
  今日も無事で、良かったおねがい
     やっぱり顔を見るまでは、心配だよね。
          母親だもの♡ 


月曜(12/12)からの仕事、6連勤にガーンガーン
水曜定休も…今週は消えてしまった悲しい魂

これじゃ【月・8休】無くない!?
と、数えてみたら…
日曜日4日、水曜日3日、土曜日1日
4.7.11.18.21.25.28.31

あった。ギリ8日間。
こんなにハードワークなのに、
違法ではないのか真顔
いいんだか、悪いんだかムカムカムカムカ

年明けも、2日から出の可能性が浮上。
ナンテコッタイ……ガックリ
お正月くらい、休ませてちょ💦🥲🥲🥲




上矢印2022年 遊び納め・写真集スマホ

土日の写真です 笑てへぺろ飛び出すハート飛び出すハート


〜上から〜


ニコニコ土:遠征時の富士山📷

遠征①パンプ②コンバット③アタック

→ホームでの④コア⑤ZUMBA

人生初!!1日5クラス参加でした

🌟🌟🌟🌟🌟


ニコニコ日:娘と2人deはま🍣ランチ

初めての事前予約📱QRコード画面

娘に教えてもらって、何とか操作クリア!

ふたり併せてのお会計、3190円ナリ👛

息子と行くより、千円安い😂!!


ウインク🍣帰り、新しい長財布を購入!

一目惚れした、スヌーピー財布😍💕

多忙な中でも、心機一転!!

良い年越しが出来ますよーに🙏✨✨✨




そして、ここ最近

マンションの駐車場でよく見かける

小鳥ちゃん🐦心の癒しです😊🌈 



さて、今週もケガなく、事故なく

頑張りましょい🙌🙌🙌


気忙しい年末。

皆さまもどうかお気をつけてウインク

いってらっしゃいませ〜おすましペガサスハートのバルーン