ベリーのヒップスカーフおねがいNEWNEWNEW

メルカリで3色買いました💃💃💃


こーゆーの大好き💗かわいすぎるラブ

(🔴🔵はコイン、😉は鈴付き)




ベリーダンスは、前々から

ずーーーーーーっと興味ありラブラブラブラブ


ただ、レッスンの時間と

自分の空き時間。どーーしても

折り合いがつかなくてショボーンガーンしょぼん。



それが、なんと!!

先週の推しZUMBAで、突如

【ベリーダンス・タイム】出現!

先生、自前のヒップスカーフを巻くスター


現役ベリーダンサーの舞い💃

きらびやかで、ただただ

ウットリ〜〜ヌデレデレドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

素敵♡自分も、ああなりたい😆😆😆



【ヒップ・スカーフタイム】は

しばらくあるそうなので、

先生と一緒のタイミングでつけて、

華麗に舞ってみたいと思いますおねがい💗


ヘソは出さないよー😄

ってか、出せない。の方が正しいかな😂



そして、その日に使わない、

残りの2色は貸し出し予定✨✨✨

みんなと一緒なら🧚‍♀🧚‍♂🧚

楽しい気持ちも広がるもんねよだれ飛び出すハート



金曜の夜が、待ち遠しいです星空星空星空




と、これまた久々の

ブログ更新になりましたとさ笑 




〜明るい話題とは、一変〜



ここ1、2週間。仕事が本格的に

忙しく、かなりヤバイ状態。

精神面が、確実にやられてるネガティブガーン



もし、自分の中に『ジム活』

という世界が無かったら…完全に

 メンタル崩壊

してるわ・・絶望絶望絶望タマシイ、ヌケテル。



プロ野球⚾シーズンオフの今野球

『ジム』という発散場所の存在には、

本当に感謝しかないです。

 ニコニコ 爆笑 チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


みんな、ありがとね♪

遠征先でも、お友だちができて楽しんでいます♪




11月のジム活レポート


トータル49レッスン

ZUMBA…15(うち遠征2)、コンバット…8 
コア…7、パンプ…6(遠1)、アタック3(遠2)
メガダンス…3、シバム…3(内バーチャル1)
ステップ…2、トーン…1、ヨガ…1(遠1)

🌟日数にして、21日間🌟
 
 先月も、頑張りましたねてへぺろ

100点100点100点



ジム友さんから頂いた

おまんじゅう♨️と 

息子が可愛がっている
リラックマ🐻❤️❤️